fc2ブログ

2003'07.22 (Tue)

ラムネあん

今日、仕事先の先輩に、お土産をもらいました。
ラムネ味のおたべのようなお菓子と京都のお茶漬けの素セット

おたべは、ほんのりラムネ味の皮に、ラムネあんが入っていました。見た目もスカイブルーで、まさに「ラムネそのもの」です。「不思議な味」でした。

お茶漬けは早速今日の夕食に。あっさりして食べやすいです。味が四種類あるので、楽しみ★

この間は北海道のお土産で「六花亭」のチョコをいただいたし。もらってばかりの私です。(だって、どこにも出かけないんですもの・・・(笑)
スポンサーサイト



02:13  |  食べ物・飲み物  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |