
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2015'03.20 (Fri)

美味しいパン屋さん@夙川

今朝は普段より少し早く出て、夙川の
CONCENT MARKET さん
へ寄り道してから(自転車)出勤しました。

http://www.concent-market.com/

先日行ったワインバーで出して頂いたバゲットが美味しくて(*´ー`*)
このお店の商品だと教えて頂いたのです。

まずはバゲットをゲットd(‐x・≡*)

すると、オニオンソテーとベーコンの入ったモチモチしたパン(名前忘れました(^◇^;))が焼きたてで運ばれてきて…これも。

そして大好きなチョコクロワッサンを購入♡

焼きたてのいい香りに我慢出来ず、夙川河川敷で1つ頂いちゃいました(*ノДノ)キャ!!

美味しかったですヽ(=´▽`=)ノ

他にも気になるパンがたくさんあったので、ぜひまた行きたいです。

今は…リュックからバゲットのいい香りがしています…(o´ω`o)
13:41  |  食べ物・飲み物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lunaparkannex.blog90.fc2.com/tb.php/1975-54288bb9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
