
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2015'03.26 (Thu)

熊本産 新鮮野菜のセットに当選!

届きました~~♪
熊本県産 新鮮野菜!!ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
写真 2015-03-26 午前11 41 01  写真 2015-03-26 午前11 41 54
ダンボールにくまモン~ カワイイ(〃ω〃)ゞ

先日某SNSで始まった農園ゲーム…開始日初日 そのゲーム内のオープンキャンペーン"抽選会会場"で

「旬の採れたて熊本県産春野菜入りセット」

に当選していたんです。
写真 2015-03-26 午前11 41 13  写真 2015-03-26 午後0 14 02

いや~~「当選」とは縁遠かったので…びっくりです

早速 開けてみると…
届いた熊本野菜
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

高原キャベツ
フルーツキャロット
小松菜
ピーマン
トマト
里芋
塩たまちゃん(新玉ねぎ)

写真 2015-03-26 午前11 54 11

お野菜の特徴、生産者さんのお名前、そして放射能検査結果まで添付されていました。

新鮮なお野菜がこんなに沢山・・・(〃д〃)

野菜室が新鮮野菜であふれている…(*゚Д゚艸)

こんな光景は・・・久しぶり|)゚0゚(| ホェー!!

当選時
3月末ごろにお届けします
とメッセージはあったものの、いつかは分からなかったのですが・・・
くまモンの段ボールが目に入って、ピンときましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

農園ゲームをしていたら、本当の野菜が届いた…なんだか不思議な感じです。
そして…嬉しすぎます(///(エ)///)

どうやって頂こうかなぁ(´艸`o)゚.+:。♪

無駄にしないように頑張って食べなくちゃ(*ゝω・*)
18:17  |  食べ物・飲み物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lunaparkannex.blog90.fc2.com/tb.php/1974-401312b8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
