
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2015'03.12 (Thu)

カレ・ド・ショコラ <ゴーフレット>

「森永こだわりの二度焼き製法で焼き上げたゴーフレットを
上品な甘さのチョコレートでつつみこみました。
二度焼き製法ならではの香ばしさと深い余韻をお愉しみください。」

"二度焼き製法ならではの香ばしさと深い余韻"

この謳い文句にもそそられました(*´¬`*)

ところが…ミルクやビター カカオ70 はよく見かけるのですがゴーフレットは私の行動範囲では見つけられず…数か月経過(。_。)

これだけをお取り寄せも…(。-_-。)
と思っていたのですが、ちょうど買い物予定のネットショップで売っていたので (*´・ω・`)ノ凸ポチ♪

カレドショコラゴーフレット

カレ・ド・ショコラの中で一番お値段がお高いですが…

サクサクとした食感…期待通りに美味しいですヽ(´▽`)/
23:22  |  食べ物・飲み物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lunaparkannex.blog90.fc2.com/tb.php/1909-8460651b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
