スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2013'05.03 (Fri)

ブルボンプチシリーズ 野菜クラッカー

ブルボンのプチシリーズは好きなお菓子が多くて、いくつか買い置きがあるのですが…

最近新しく発売された味で、すごく気に入ったものがコレ
野菜クラッカー
野菜クラッカー_プチ

初めて見た時は、「野菜」というキーワードに、私はあんまりかな?と思って1つ買って食べたところ、大ヒット!
また食べたい!!!(。・ρ・)ジュル

調べると、3/5に発売されたようで、同じく買い置きしている
プチあげもち から揚げ風味
も同じ日の発売だったようです。
あげもち唐揚げ風味_プチ

今回行ったスーパーは、乗り物でないといけない場所で、仕事の日は行くことができません。
とはいえ、プチシリーズですから、近所のスーパーでも売ってるだろう…
と考えていました。

ところが!!
あげもち から揚げ風味
はどこでも見かけるのに、この野菜クラッカー、どこにも売ってないんです(x ω x)

自宅近くにはスーパーが何軒もあるのですが、プチシリーズを置いているところでも、これは置いていない。
もちろん、プチを置いているお店も、全種類置いているところは少ないとはいえ…何軒回ってもないのはちょっとびっくり。

初めて買ったお店と同系列のスーパーが駅前にあるところへ昨日出かける用事があって、置いてあることをほぼ確信して入ったら…

ない~~~!!!ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

人気ないのかなぁ…(-ェ-`lll)ショボーン

ということで、先ほど、車でそのスーパーまで行ってきました。
人気ないのなら、最初に置いてイマイチってことでもうなかったらどうしよう…
なんて思いながら売り場に行くと…
たっぷりありました~v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

迷わずの大人買い(*´艸`*)

…それにしても、野菜クラッカーだけ、どこにもないっていうのが…謎です。。。
もう発売から2ヶ月くらい経つということになりますから、
いろんなスーパーで置いててもいいような…o(´^`)o ウーン
スポンサーサイト
16:34  |  食べ物・飲み物  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
履歴書の学歴 | 2013年08月29日(木) 08:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
