fc2ブログ

2009'03.19 (Thu)

にけつッ!!

にけつ

私が楽しみにしている番組の一つ、千原ジュニアさんと、ケンドーコバヤシさんが出演されている(たま~にゲストが来られます)台本なし、打ち合わせなしのトーク番組
にけつッ!!

関西では、読売テレビで火曜日の深夜に00:30から放送されています。(週によって多少前後することもあります。)日本テレビは毎週木曜日 深夜26:33から。その他、福岡放送、テレビ金沢、長崎国際テレビ、大分放送、西日本放送で放映されています。

http://www.ytv.co.jp/niketsu/index.html

基本的に、漫才と、トーク番組が好きなんですが、これはそのトーク番組の中でも、久しぶりに自分の中での大ヒットです。

DSC01496.jpg  DSC01493.jpg DSC01495.jpg

このジャケットはかなりのインパクトですね~(⌒-⌒;)

再生した時のメニュー画像も、なかなか衝撃的です(*´ω`)ノ 

収録時間400分。第1回から第9回までの放送と、シークレットライブが収録されています。
放送はすべて見ているんですけど、未公開分とシークレットライブが見たかったので購入。

地上波のようにカットされた部分がないと、より話が自然な流れで進むので、二人のトークをたっぷりと味わうことができます(v^-^v)
スポンサーサイト



00:47  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lunaparkannex.blog90.fc2.com/tb.php/1216-8c62a7c1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |