
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2014'05.31 (Sat)

なぜ"SAMPLE"カップ(・-・)?

ローソンで買ったコーヒー。

ふと見るとカップが "SAMPLE"

なぜ〜(@・д・@)??

1377423_501206610005868_179475406282631236_n.jpg
21:46  |  車・バイク  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2014'05.30 (Fri)

ジテツウお守り(*´ω`)ノ

久しぶりのロードバイク通勤。

先日訪れた 熊本の浮島神社で授けて頂いた"ジテツウお守り" 神主さんに習って、サドルにつけてみました('-'*)

10358726_500709960055533_5783230136738781109_n.jpg

そんな今日の<行き>…大阪の大き目の交差点へ向かう直線、普段通り車道の左端を走っていたところ、レーンの右側からすり抜けをしてきたスクーターが突然目の前に現れ…(>_<)

全く見えない状態からの出現にかなり慌てましたが(相手もかなり慌てていた様子)たまたま左側が歩道の切れ目だった為 左にハンドルを切って避けて…。

ギリギリ当たらず、その後ロックしながら、なんとか植え込みの手前で止まることができました(´・ω・`;)

あの場所が縁石やガードレールのある場所だったら…完全にアウトでした( T.T)

早速守って頂きました。
ありがとうございます(*u_u*)

さて…自転車で日付が変わってしまうと より切ないので、仕事は切り上げて…
行きのような事にならないよう、気をつけて帰らなくては( 'Θ' )ノ
22:11  |  自転車  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2014'05.15 (Thu)

ふなっしーミニマスコット( ´艸`)

癒されそう(*´▽`*)
10003107_493312140795315_9110676153654745153_n.jpg
16:52  |  ゆるキャラ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2014'05.13 (Tue)

プリンキャップ

今日受講生の方に見せて頂いて、ちょっとテンションの上がったアイテム…

1926412495_15.jpg  1926412495_84.jpg

モロゾフのプリンの容器のフタ
その名もプリンキャップヾ(o゚ェ゚o)ノ

写真 2014-05-25 午前4 46 09

裏に表示された
「お客さまからのリクエストをカタチにしました!」
の文言にも納得。
定番容器ですもんね(・∀・。)

それにしてもカラフルでかわいい…(*'▽'*)

ちなみにフタに書かれたキャラクターは
"プリーナちゃん"
というようです。

他のカラーは、ネット限定のオレンジとピンク、
さらに抽選でしか手に入らない黒・金・茶・白が展開されているそうです(〃'∇'〃)
22:57  |  雑記  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2014'05.03 (Sat)

ブレーキ調整後の試走

リアブレーキの次はフロントブレーキ…そしてシフトペダルも調整して頂きました。

今日は実際に乗って頂いて…本当にお手数ばかりおかけしています m(_ _;m)三(m;_ _)m

どんな感じか…箕谷辺りまで走ってきました。

それにしても寒い…( ∇ |||)プルプル

自販機で飲み物をと思ってポートタワー下に来てみたものの、時期的にコールドばかり(;ε;)

ウロウロして、ダイドーの自販機に3種類だけホットが(*´ェ`*)

ホットミルクティーで休憩…(*´0`)
10288799_487774591349070_3524147441335712074_n.jpg

21:41  |  車・バイク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
