
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2004'07.22 (Thu)

久々。。。

いろんなことがばたばたとあり、日記が全く書けませんでした。
これからも毎日書けるかは疑問ですが、がんばっていきたいと思います。

今日はアナウンスアカデミーで、ミニ番組のカメラ収録でした。なんと、私は先生に褒めていただき
「早口だけど、とても聞き取りやすい」
「どこでそんな技術を身につけたか聞きたい」
と言っていただきました。最大の問題は声の大きさ。これはもう大学のときからの課題でしたが・・・。
褒めてもらうのは、いくつになってもうれしいですね。
でも、最近、ここではほとんど「いいよ、いいよ」ということになってしまうので、物足りなさも感じています。(わがまま?!)やはり、年齢的に(私のクラスでは)大多数よりは上なので(ほとんど学生さん)ある程度経験というのもあると思うんです。学生さんよりはいいよ・・・というのは悲しいなぁと思って。自分で動くにも、どうしたらいいかなぁとちょっと最近考えています。自分の夢へ近づくには、どうしたらいいのか・・・

このスクールの関係のブライダルコーディネーターの会社へアルバイトすることになり、少しづつ始まっています。マネージメントを見ることで、デビューも早いのでは?ということでしたが、やってみると、それはどうかな?とも思います。また、収入の面で、土日がメインの仕事です。逆に言うと、土日しかないので(慣れてきたら、平日もあるでしょうが、それでも1.2日でしょう)生活はできません。もう少し仕事の流れが分かれば、掛け持ちしようと思っているのですが、土日が一切勤務できないとなれば、雇ってくれるところがないのではないかと・・・。そうなると困ったなぁ・・・。

この間、初仕事で課長や次長にご挨拶したときに
「長く続けてね。コロコロ変わるから。」
仕事の理由だけでなく、こういったものもあるのかなぁとやってみて思いました。土日のみだと、主婦か、平日に仕事のある人が副業としてするとか、基本の生活が成り立った人しかできないのでは・・・と思います。
少しでも司会・マイクに関係あるところにと思って、縁あって応募させていただいたのですが、生活もあることなので、早速迷っています。どうしよう・・・・・・
01:43  |  雑記  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
